So-net無料ブログ作成
検索選択

お久しぶりです!

とってもとっても長い間、放置していました、すみません。
パソコンが壊れたりオフがくそ忙しかったり、言い訳はたくさん
あるんですが、お久しぶりです。
なにより企画応募してくださった方に、もう土下座したい勢いですorz
あんまりにも時間が経ちすぎたので、一旦企画は下げさせていただきました。
また、時間がたっぷりできたときにぜひ、是非よければ貸してやってください!
本当にごめんなさいでした。

そして、またこのブログも再開していきたいなあ と思ってるので、仲良く
していただけるとうれしいです。よろしくお願いします。

企画:3+雑記 [企画]

やっと企画あげれました!
おまたせしてしまってる皆様たいへん申し訳ないですorz
今回はお二方のお子さんをお借りしました◎

iiuh.jpg
クリックで拡大)
ハルノムコウさん宅のキママちゃん です
黄緑のクロメさん!うちのクロメと近しい色で
とっても勝手に親近感を感じました◎
ふさふさの髪にうもりたいなあ、と思いながら
描かせていただきました・・!
お子さんお借りさせていただきありがとうございました!


uiyo.jpg
(クリックで拡大)
お二人目は
わかえでさん宅のるんぽんちゃん です
たくさん髪型にバリエーションがあって悩んだ結果、
通常?バージョンにてお借りしました。
ブログのデザインがとってもすきです!(!)
お子さんお借りさせていただきありがとうございました


ついきは雑記!
前記事にまでnice!びっくりしましたありがとうございます・・・・!

続きを読む


わあ・・ [雑記]

どのくらいぶりでしょうか、ごめんなさい・・・orz
すっかり9月ですごくごめんなさい・・
企画は、やりきります! が、たぶん読んでる方も
分かるとおり、9月内は難しいと思いますので、9月以降も
続けさせていただきたい所存です。
そんなあほー!って方はここにコメントしていってください。
本当に申し訳ないです><

あと、nice!のお返しは次記事あげ次第やらせていただきます><
前記事にもたくさんのnice!ありがとうございました!!

お一方描かせて頂いた方がいるおですが、もう一人
描き終わり次第またアップさせていただきます!
のろのろ申し訳ないです・・
追記は暗い話になってしまいますが、いいわけ です

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。