So-net無料ブログ作成
検索選択

企画:3+雑記 [企画]

やっと企画あげれました!
おまたせしてしまってる皆様たいへん申し訳ないですorz
今回はお二方のお子さんをお借りしました◎

iiuh.jpg
クリックで拡大)
ハルノムコウさん宅のキママちゃん です
黄緑のクロメさん!うちのクロメと近しい色で
とっても勝手に親近感を感じました◎
ふさふさの髪にうもりたいなあ、と思いながら
描かせていただきました・・!
お子さんお借りさせていただきありがとうございました!


uiyo.jpg
(クリックで拡大)
お二人目は
わかえでさん宅のるんぽんちゃん です
たくさん髪型にバリエーションがあって悩んだ結果、
通常?バージョンにてお借りしました。
ブログのデザインがとってもすきです!(!)
お子さんお借りさせていただきありがとうございました


ついきは雑記!
前記事にまでnice!びっくりしましたありがとうございます・・・・!

続きを読む


企画:2 [企画]

おおお、お久しぶりです・・・!一ヶ月以上あけてしまって
自分が一番びっくりしてますごめんなさいいいいい
言い訳はあとにして、企画二本め!


無題-24bitカラー-01.jpg
クリックで拡大)
ねぐりじぇさん宅のチェチーリアちゃん です
サーカスの団員さんということに惹かれてこの子に
させていただきました・・・・!雪白の肌の色をした
お子さんを描かせていただくのがはじめてでとっても
どきどきしました、、!
お子さんを貸していただきありがとうございました!


nice!も押してくださってる方々ありがとうございますっ!!!
企画、ちょっとペース上げないと9月末に終わりそうにないので
迅速かつ丁寧に!お借りさせていただきたいと思います。わくわく・v・

追記はいいわけ

続きを読む


企画:1 [企画]


最初からだいぶ日数あけてしまってごめんなさい!
お借り企画、ようやく一本目です!まずは女の子お2人お借りしました^v^
(どちらもクリックで拡大します)



rnz.jpg
お一人目は、マチコさん宅のランゼちゃん です!
ハートの形をしたみつあみと、ラズベリー色に一目ぼれでした。
お姉ちゃんもとっても可愛くって迷ったのですが、今回はランゼちゃん
をお借りさせていただきました◎
お子さんを貸していただき、ありがとうございました!!


rta.jpg
お2人目は、 hrnさん宅のラテちゃん です。
毛先へのグラデーションが描きたくて、この子にさせて
いただきました。幼少時代は男の子っぽかったとか、
とってもおいしいと思います◎
お子さんを貸していただき、ありがとうございました!


そして、前記事へのnice!ありがとうざいますっ
近いうちに、企画は横のところにリンクを作って
探しやすくさせていただきます。

!お子さんお貸しくださいっ [企画]

rou.jpg
SAMPLE (※クリックで拡大)
かなちゃん宅滝くん/thanks!


!この記事へのnice!をする際は、↓をよんでからでお願いします!
締め切りました!ありがとうございます!!

スキャナ復活祭と題しまして、ずうっとやってみたかった、お子さんお借りを
したいな、と思いまして、、、、!そして少しでも、ここを見てくださってる方々に
ありがとうの気持を表せていたら幸いです。
良かったら、注意事項を読んで承諾してくださったかたは押していってくださると
とっても嬉しいです

※〆切:4月25日まで  

!注意事項
・ペースはまちまちです。早かったり遅かったり

インターネット上に設定画がある方限定です

・5~15人くらいは描かせていただきたいなあ、と思っています

・なので、それ以上多い場合は、勝手ながらあみだで抽選させていただきます

・水彩になるかCGになるか、きまぐれです(基本水彩でいく予定です)

・報告には伺わないです




一応、夏休み(9月末)くらいの終了を予定しています。一応描かせていただくことに
なった方は、次の記事などで発表させていただきますが、順番通りには描かないつもりなので、
それまで待てないよ!という方もご遠慮ください。

それでは、よろしければお願いしますっっ


追記はお貸し頂いた滝くんのお話

お貸しいただきありがとうございました!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。