So-net無料ブログ作成
検索選択
らくがき ブログトップ
前の5件 | -

つのつき兄弟! [らくがき]


tunotuki.jpg

前々の記事くらいで話題に出てたツノツキ兄弟の兄の恵雨(ケイウ)と
弟の向晴(コウセイ)くんです!左の朱色がけーう、うす黄緑がこーせーくん。
ちなみに弟くんはユノハラちゃん宅のお子さんです◎
けーうは超がつくくらいの馬鹿殿さまです。しゃべり方もバカ殿。ちなみに本当にお殿様。
財政難なお城のお殿様ですが、お金遣いがあらいので弟によく怒られます。
そう、向晴くん、翼をかき忘れてるんです!ごめんなさい~!
ツノツキ兄弟、もっとたくさん描きたいなあ・・!和服^v^

続きは近況(?)

続きを読む


なつまつり [らくがき]

つい最近お祭りにいってきて、小さいこの浴衣や甚平姿が
とってもかわいらしくて、どうしてもあーくんが描きたくなったので。
今度甚平も着せてあげたいです。ひそかなあーくんブーム・・!
あーくん、絶対美人さんに育つと思うんですよ。(おやばか)
数年後もぜったいかく!

natu.jpg

サモがえらくおとなっぽくなった笑
最近ちょっと描きたい欲でたのしいです。
今のうちにプロフと、時期ものを・・!リアイベいけないけど
雰囲気だけでもってことでお絵かきしたい!ワンダーランド!!!


ぷりぶらさん [らくがき]

ちょっとずつ、亀のあゆみでまた日記という名の妄想をはじめて
いきたいともっています。ただいま!!!

ma.jpg

最近新しいこが二人ほどふえたんです。そういえば。
ツノツキの兄弟さん(弟さんはかなちゃん宅)と、プリブラちゃん。
↑のマシューさんが、プリブラのマシューさん。おかまちゃんです。
でもバイだから、べつにどっちでもいいと思ってるよ!うちのルフナと
お友達。ツノツキ兄と、マシュー、ルフナ、ラミンは飲み友達です。

あ、ツノツキ兄の名前は恵雨(ケイウ)くん、弟が向晴(コウセイ)くんです!
またそのうちご紹介させてください◎

久しぶりすぎてなにを書けばいいやら・・!

げんけい [らくがき]

gk.jpg

うちのこ原型。サモはもうちょっと小さくても良かったなあ、と。
前の黒いのは、仰向けあーくんです。黒い虫とかじゃないよ!

原型って、すごい好きなんですが、描くの難しいですよね・・
可愛らしくかける方々を本当に尊敬してる。

そういえば、おでかけリヴリーはじまりましたね・v・!
あれ、パソコンのとは連動されないって考えていいんですよね・・・?(空腹度とか)
それなら全然違う子を飼おうかなあ、とか。
でも今飼いたいのがムシチョウさんなんですよね  限定リヴはいないのかなあ
ちょっと考えどころです


そして毎度nice!ありがとうどざいますっっ!!!
200とか恐れ多いです  わあ、もう!スキャナが復活したら、
お借り・とかお礼になるかわからないですが、させていただきます・・!

追記はトリさん話

トリはお好きですか?


えいぷりるふーる でした [らくがき]


4月馬鹿の記事見ちゃった方も、見てない方も
しょーもない嘘ついて申し訳ありませんでした!
でも彼女は永遠の魔女っこです^p^

追記はパロ!

某魔女っこの制服コス注意


前の5件 | - らくがき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。