So-net無料ブログ作成

つのつき兄弟! [らくがき]


tunotuki.jpg

前々の記事くらいで話題に出てたツノツキ兄弟の兄の恵雨(ケイウ)と
弟の向晴(コウセイ)くんです!左の朱色がけーう、うす黄緑がこーせーくん。
ちなみに弟くんはユノハラちゃん宅のお子さんです◎
けーうは超がつくくらいの馬鹿殿さまです。しゃべり方もバカ殿。ちなみに本当にお殿様。
財政難なお城のお殿様ですが、お金遣いがあらいので弟によく怒られます。
そう、向晴くん、翼をかき忘れてるんです!ごめんなさい~!
ツノツキ兄弟、もっとたくさん描きたいなあ・・!和服^v^

続きは近況(?)masyu.jpgsm.jpg

マシュ、プリブラに漬ける・・・!といきこんでいたのに、一日間違えてて
プリパキさんです。三周くらいあったのに、最終すぎてて漬け変えることも
できずにこのままです。
でも、プリパキも可愛くてすきなんですよね~!あと、オルフも割りとイメージ
に合ってるので、すごく迷い中です。うーん。擬人化してかんがえてみます。

もう一枚はものすごく可愛いところにサモが寝てくれたので!
かわいいよーサモはすごく夏!なかんじです。かわいい、かわいい・・
nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。