So-net無料ブログ作成

プロフィール(仮) [らくがき]

minna.jpg
クリックで拡大。少し重いかもなので注意
プロフィール(仮)です。また大きな時間が空いたときに、個別でちゃんと描いてやりたい。
というわけで、追記よりプロフィールです。

あ!nece!ありがとうございます・・・!(左から順番になっております。)
(固定のお洋服はありません。)

なまえ:ルフナ  (スナイロユンク)
せいべつ:おとこ
年齢:20~
一人称:俺
性格など:動きたくないし、めんどくさいことはきらい。
でも、世話焼き。のんびりと人をみてる方がすき。
日課はサモワールとの組み手。寝ることがすき。
あ、関西弁をはなすよ!
よつしろうくんがとても苦手
洋服は無頓着、着ろって言われればなんでもきるはず。
基本的にジャージ。楽な格好。


なまえ:サモワール  (トビネ)
ねんれい:8~12くらい
いちにんしょう:サモ
せいべつ:おんなのこ
トビネのとんだり跳ねたりの落ち着きのない子
武道や剣術、たたかうというか、体を動かすのがすき。
ちょっと”かわいい”がずれていて、よつしろうくん(キイロムシクイ)
が可愛くて仕方ない様です。
ちなみにかなちゃん宅の空薙くんを旦那様というちょう贅沢者。


名前:ゆうじろう  (キャンディスノー)
年齢:12さいくらい
一人称:僕
性別:おとこ
植物だいすきで(おたくといっても過言ではないくらいに)
、大体リュックをしょっている。
冬が寒いうえに花や植物が育たないから嫌い。寒いの嫌い。
基本的に嫌いな食べ物はたべないたいぷ。好き嫌い多し。
リュックの中身は、お菓子だったりスコップだったり
ジョーロだったり...。


なまえ:ラミン  (クロメ)
ねんれい:20~
一人称:俺
性別:男
性格:いつも楽しそう、良いお兄さん。ちょっと軽い
備考:ペコのお兄ちゃん。かなりのシスコン。
好きなものは、和菓子(とくに落雁)と楽器
トランペットと打楽器を主。楽器は吹けても音痴(とても気にしている)
モダン柄の着物も好き。でも洋服もたまにきている。
右足に赤いミサンガに青と赤の鈴がついているものを
まいている。でもこれは、演奏用のためであって取り外しも可能だし、
別に大事なものではないのだけど、気に入ってるからいつでもつけてる。
ゆえに近づいてきたらすぐわかる。


名前:ペコ  (クロメ)
年齢:15
一人称:私
性別:女の子
性格:一応ココでは突っ込み役。サバサバしてる
備考:アルビノのクロメさん。ラミンの妹。
幼いころ体が弱く、お兄ちゃんが世話を焼いてくれたために
かなりのブラコンに。ラミンのことが恋愛感情としてもスキ。でも言えない。
サモが妹の様で結構世話を焼いているようです。
甘いものがすき。よく食べる。
尻尾が兎のようなのになっている。短い。


名前:あーくん/あんず  (ブラックドッグ)
年齢:1、2歳
備考:サモが拾ってきた赤ちゃん。ルフナが面倒を見てます。
性別は女の子ですが、サモが”あーくん”と呼ぶので定着。
後に”あんず”とルフナが名前を付けた。
基本的に物怖じしません。よく笑う子。

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。